お買い物流れ

1 商品を探す

お気に入りの商品を探すためには、3つの方法があります。

1.キーワードで探す
 チーム名、メーカー名、商品番号キーワードを入れて、検索ボタンを押すだけで関連した商品が一覧表示されます。

2.カテゴリーで探す
 好きなアイテムの中から、探すことができます。

3.関連商品で探す
商品詳細ページにある「関連商品」ボタンをクリックすると、関連した商品が表示されます。

2 商品を詳しくチェック

ほしい商品が見つかりましたら、商品名又は画像をクリックして、商品詳細をご確認ください。

3 カートに入れる、購入する、お気に入り

※2つ以上商品を購入する、買おうかなと思う商品でしたら、「カートに入れる」ボタンを押してください。
(商品をカートに移動します)
「カートを見る/購入」ボタンを押すと、現在カートに入っているリストが表示されます。

※いまから商品を購入する場合、「購入する」ボタンを押してください。(レジ画面に移動します)

※ちょっと気になるが、「まだ買わない」「他の商品も見てみたい」という方は、「お気に入り」ボタンを押して、後で確認したり、他の商品を比べたり、お知り合いの方に紹介したりすることができます。

※「カートに入れる」「購入する」する前にはサイズと規格の選択をお忘れずに。

4 レジへ

商品をカートに入れられましたら、商品を再度ご確認してください。

(1)同じ商品を複数購入される場合は、「数量」の下に数字を変更してください。

(2)カートから商品を削除するなら、「削除」を押してください。

購入される商品を決めましたら、「レジに進む」ボタンを押して、レジ画面に移動します。

5 購入者情報を入力

荷受取人の情報を入力してください。

携帯番号、電話番号、郵便番号は半角数字で入力

メールアドレスの登録はお間違いないように!

※「重要」携帯電話のメールアドレスを入力される場合、弊社からのメールを受け取れるよう、お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行ったいただく必要があります。
携帯メールフィルタの解除方法は以下のページ内容をご参考にしてください。

http://www.japan-sports.jp/Help.aspx?id=49

6 配送方法

商品の発送は国際EMSになります。

国際航空小包で発送致します。商品数に問わず送料は一律1000円になります。
商品の発送状況の確認は 【郵便局お問い合わせサービス】 より可能です。伝票番号をご確認の上、「お荷物お問い合わせシステム」より、発送状況をご確認ください。

追跡URL
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

営業時間 : AM10:00-PM18:00
休業日はお問い合わせ対応、発送いたしませんのでご注意ください。

7 お支払い

当サイトでは、商品代金のお支払いは「銀行振込」、「paypalオンライ決済」よりお選びいただけます。

【銀行振り込み】
「三井住友銀行」口座番号は注文完了のメールに記載しています
※振込み時必ず、お客様の【振込み名義】或いは【注文番号】を入力してください!

【paypalオンライ決済】

※ 手数料は支払金額の5%、お客様にてご負担をお願い致します。ご了承ください!

PayPalアカウントをお持ちの方は2番から
1.クレジットカード番号や住所など、支払いに必要な情報をPayPalへ登録し、PayPalアカウントを開設。
    (PayPalについて、こちらのリンクをコピーして、ご覧ください:https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home)
2.注文完了の画面で「PayPal」ロゴをクリックして、PayPal決済で支払いします
(「クレジットカード決済の流れ」はこちらをご覧ください:http://www.japan-sports.jp/Help.aspx?id=48)
3.「注文確認メール」の送信
Paypalでの決済が完了しましたら、Paypalより「注文確認メール」が、送信されます。メールボックスをご確認ください。
また、当方にも、決済完了のメールが届き、発送の手配が開始されます。
発送の状況など、こちらから、メール致しますので、しばらく、そのままお待ちくださいませ。

8 注文付注

特別サイズ、商品仕様、配達時間などご指定する場合、「注文付注」に書いてください。

9 注文の確認

入力内容に間違いかないかをチェックしてください。

問題がなければ、「注文確定」ボタンを押して、ひとまずこれて注文は完了しました。

※「paypalオンライ決済」選びのお客様は注文完了の画面の「支払い」ボタンをクリックして、表示された「オンライン支払い」画面の「paypalオンライ決済」をチェック、「支払い」ボタンを押すとペイパル決済画面に移動します。

10 注文完了確認メールについて

注文が確定しますと、当サイトによって確認を行います。確認した後、ご登録のメールアドレスに注文内容確認のメールが送信されます。注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。

もし、誤りがありましたら、メールに記載されている指示に従い、当社までご連絡ください。

※注文の確認が時間がかかりますので、ご了承してお願いします!確認メールが届きましたら、注文の成功になります。
※24時間経過しても確認メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
迷惑メール受信フォルダなどがあれば、念のため確認をお願いします。
※注文確定後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取り消しとさせていただく場合がございます。既に商品代金を頂いている場合には、返金の対応をいたします。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

Powered by LebiShop V6.1.09